【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
続けてると色々ある
去年から遊んでいるオンラインRPGの「A3」ですが、
2週間に1回のペースで土曜日の夜に騎士団トーナメントをやっています。
これは運営側が用意したイベントなわけですが、
今所属しています騎士団で初めて参戦してきました。

で、毎回なんですが出場した騎士団の中から1団体が選ばれ
運営側からインタビューされるんですね。
その内容は公式ページに載るんですが、
今回ありがたいことに僕が所属している団のインタビューとなりました。

自分で作った団も含めて3つ目に移籍した騎士団なのですが、
同じゲームでも続けてるとこういうことがあるんですね(^^;

騎士団トーナメントで試合が終わって間もなくしてから
うちの騎士団長にインタビューの依頼が来ました。
他のプレイヤーの迷惑にならないようにということで
街の中の人がいなさそうなスペースにみんなで移動しまして、
色んなインタビューを受けました。

普段よりも皆少し緊張した感じで、楽しくインタビューされました。
編集もされるようですが、完成したら公式ページに載ると思います。
その時はまた紹介したいと思います。

その時の様子を写真に残しているので貼っておきます。

インタビュー風景

本当はもう少し団員がいるのですが、
リアルの世界の用事等で参加できたのはこのメンバーでした。

良い記念になりました(^^/
【2007/02/18 02:34 】 | A3(オンライン) | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

