【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
じゅうべえくえすと日記 1日目
たびたびアクセス解析されていた「じゅうべえくえすと」。
「じゅうべいくえすと」とか「じゅうべいクエスト」とか
細かい間違いが多いみたいですが正確には「じゅうべえくえすと」です。

タイトル画面

題字があからさまに「ドラ●ンクエスト」風ですが・・・
会社違うけど大丈夫なんでしょうかね(w;

意外と隠れファンが多いようで、今日から不定期ですが
プレイ日記を連載していこうと思います。
攻略の糸口にしてください。

あんまりいないと思いますが、ネタばれを見たくない人は
これ以降は読まないほうがいいと思います。

なんとかラストまで行けたらいいんですが、どうなることやら・・・
続きを読む
【2007/01/17 17:03 】 | じゅうべえくえすと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

