【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
独立しました(ゲームで)
ひさびさにA3の話を・・・

所属しておりました騎士団を抜けまして、
先日ついに自分の騎士団を創立いたしましたよ。
最初に立ち上げるための準備をしないといけないのですが、
その準備のクエストは4人で協力して敵を倒すというものでして。
時間制限内に鍵を見つけたりボスを倒したりしないとダメなんです。

いいところで御飯


まぁ予期せぬハプニングが起こったりもしましたが、
ゲームで一番いいところなのに、無常にも親から


「ごはんよ~」


と呼ばれるなんてのはよくある事・・・
そんな試練も乗り越えて創設の印をゲットしました(w/
ちなみに別途で100万ウンズいるんですけどね・・・

で、ついにひとり立ちでございますよ。じゃーん!

独立

すいませんね・・・商魂たくましくて(w;

まぁ趣味と会社の宣伝の両方を兼ねてやっておりますので・・・

創立の勢いで騎士団戦にも出てみましたよ。

トーナメント

なんと1回戦突破!!

でも実は不戦勝(w;

2回戦目でぶったおされました。
まぁ自分しかいないので当然といえば当然でしょうか(w;
ちなみに治癒商戦で優勝すると、体力や魔力を回復するポットの売上げから
税金がとれるようになります(w
うらやましい話ですなぁ。
【2006/11/18 23:10 】 | A3(オンライン) | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

