【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
人生もゲームも寄り道中
ドラクエ8の話ばかりですいませんね(w;

セレクトボタンを押すと、進行状況がデータ表示されるんですが、
今現在の僕の状態は・・・

ぼうけん時間:47時間25分
走破距離:205キロ
(歩くと距離が換算されるようになってるみたいです)
戦闘回数:1553回
倒した匹数:2834匹
追い払った匹数:44匹
(弱い敵は追い払うことも出来ます)
勝利回数:891回
逃走回数:606回・・・多すぎやね(w;
全獲得ゴールド:70348ゴールド(累計です)

そんな状態で、やっと空を飛べるようになったのであちこち行けます。

まぁ本当だったら世界が滅亡しそうだから急いで先に進むんでしょうが、
やっぱりね・・・
今まで開けてなかった宝箱とかね・・・
気になるやん・・・(w;

世界が滅亡しかけても、開けてない宝箱を私は選ぶよ

どうなんだろう。
もうすぐ終わるんかな。
このゲームやたら長くてちょっと疲れてきました。
個人的には30時間くらいで終わってくれるとちょうど良いのですが、
まぁおそらく50時間経っても終わらんのだろうなぁ・・・
【2006/07/11 23:24 】 | ドラクエ8 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

