【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
三国志大戦のカードを買いました
なんか最近流行ってるらしいというので、近所の中古屋に行ってきました。

親のお使いついでに車でビューンと行ってきましたよ。
トレーディングカードと言ってもたくさんあるんですねぇ。

昔「マジックザギャザリング」というカードゲームをやってた事がありました。
これは世界的にも有名なゲームで、世界大会が開かれているほどです。

今日は三国志大戦というゲームセンターで遊べるカードを見てきました。
イラストが結構面白くて、有名な漫画家が多数参加してるようですね。
コレクションとして集めてもいいかもしれませんね。

近所には三国志大戦のゲームがないので車で結構遠くまでいくことになります。
まだ遊んだ事がないのですが、今日は予習がてら見てきました。

で、見てるだけのつもりだったんですが・・・

ついつい買っちゃいました(w;

いやぁなんつうか・・・
三国志は小説も漫画も見たんですが、好きな武将とかいると買っちゃいますね(w;

衝動買いで銀色にキラキラ光った馬岱(ばたい)という武将カードゲット。
300円だからまぁいいかなと・・・
三国志大戦は1回プレイが300円。遊び終わるとカードが1枚手に入ります。

まだ遊んだ事ないですが、いつかこのカードは使ってやろうかと思いますね(w

今度天気が良い日でも見計らって遊んで見よう。
あ、でもその前にガソリン入れなきゃ・・・
【2006/07/06 14:24 】 | アーケードゲーム | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

