【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひさびさの大失敗
買ったんですよ、PS2の「天下人」。

戦国和風シミュレーションですね。

まぁ結論から言いますが・・・

大失敗だな、こりゃ(w;

シミュレーションゲームの要となるシステム面がいっちゃってますね。
後半のシナリオあたりまで行くと、主人公にもよりますが
不毛なLV上げを要求されることになりゲームバランスも無茶苦茶。

シミュレーションゲーム初心者の人が入門としてやるのに良いかと。
ただ裏シナリオに行くと急に難易度があがります・・・

主人公は5人おりまして、難易度が易しい順に

徳川家康 織田信長 真田幸村 伊達政宗 島津義久

となってます。
徳川家康編だけ隠しシナリオも含めて全部クリアしましたが、

びみょ~・・・

キャラデザインも使える兵種とかも

びみょ~・・・

面白いなと感じたのは最初の1日くらいでしたな・・・
お勧めしたかったんですが、こりゃ無理だわ(w;
【2006/08/16 23:56 】 | 天下人 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |

FC2Ad

