【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ブログ再開します
ごぶさたしてます。れすてっくです。

長いこと更新が滞っておりまして大変失礼しました。
更新していない間も、それなりにゲームもちゃんと遊んでました。
ベヨネッタは4周目でございます。
なら、更新しろという話ですが…

仕事がゲーム関連の仕事になるので、ネタは本来あふれるほど
あるのですが、なにぶん書けない事の方が多かったり、
そもそも会社の関係者も見てたりするので、好き勝手に
書けないという束縛がありつつの更新でございます。

おそらく年末くらいから、今やっている仕事内容も
公に出来るかなと思います。

実は、以前にブログを書いていた時よりも、メーカーさんとの
付き合いもグンと増えまして、入ってくる情報は増えました。
その分、毒が吐けなくなってしまいましたが…

今後どのようなポジションでブログを書いていくかは
まだまだ思案中でありますが、サイトが閉鎖せぬように
継続してまいりますので、生暖かい目で見守ってください。
【2009/12/13 21:02 】 | 業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0)
戻ってますです
お疲れ様です。

出張行って帰ってきましたが、更新忘れてましたよ。
0泊2日で茨城にいってきますたよ。
まぁそれはいいんですが・・・

世の中GWらしいですが、どうなんでしょうかね。
販売業は休み関係ないですから、まぁ働いておりますよ。
しばらくはゲーム業界も静かなので、売り場作りにいそしみます。
【2008/05/02 00:08 】 | 業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0)
出張行ってきます
どもです。
これ書いたら茨城の支店に行ってきます。
お仕事済んだら戻ってきますです。
片道5時間とか、もう・・・
PSP持っていくしかないですな、これは。
【2008/04/24 15:06 】 | 業務連絡 | コメント(0) | トラックバック(0)
喜びを表現してみた
明日から(正確には今日から)2連休だぁ!!

でかすぎると思う

暇を持て余しそうだ・・・
とりあえずクリアしてないゲームやるか・・・
【2007/11/08 00:33 】 | 業務連絡 | コメント(6) | トラックバック(0)
さようなら福岡
昨日の夜に基礎研修を終えて帰ってきました。
同期の人間は4人だけってのが中途採用組の悲しいとこでしょうか。
福岡代表として頑張らねばなりませんな(w

明日、広島に引越しますです。
いまだに部署が決まってないんですが、先に住まいを決めたよ(w;
まーおそらくは広島駅周辺の大型店舗のゲーム部門になるかと
思いますが、こればっかりは辞令をもらわんと分かりません。

最小限の物だけ荷造りしてたら、ダンボール6箱で終わった(w
そのうち5箱がゲームと漫画なんですけどね・・・

明日は広島のデオデオ行って家電を買い漁りますです。

ちなみに新しい住まいは広島刑務所のすぐ側なんですが、
逆に治安は良いそうなので(そりゃそうだわな)
安心して生活しますですよ(wノ

ネットも繋げられるので早く繋げたいです。
【2007/09/02 13:44 】 | 業務連絡 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

